事務員(診療情報管理士)募集

事務員(診療情報管理士)募集

公立館林厚生病院では事務員(診療情報管理士)の常勤職員を募集しています。

募集内容

職種・人員 事務員(診療情報管理士) 若干名
応募資格 日本国籍を有し、平成6年4月2日以降に生まれたかたで、診療情報管理士の資格を取得済みのかた(例外事由第3号イ:長期キャリア形成を図るため)
試験日 第1次試験 11月中旬予定
第2次試験(第1次試験合格者のみ) 12月上旬予定
選考方法 書類選考
第1次試験 作文試験・適性検査
第2次試験 面接試験
提出書類
  1. 履歴書(当院ホームページから印刷可)
    履歴書のダウンロード
  2. 免許資格の写し
  3. 返信用封筒(縦長の定型封筒に、宛先を明記し84円切手を貼ったもの)

※提出して頂いた書類については返却致しません。

申込方法 郵送にて提出
申込締切 令和5年10月27日(金)必着
給与 初任給の給料月額は、職務経験年数及びその職務内容に応じ、一定の基準に基づいて決定されます。その他、国家公務員に準じた各種手当が支給されます。

◇諸手当

  • 通勤手当・住居手当・扶養手当
  • 賞与 年2回(6、12月期)昇給あり 退職手当あり
勤務条件
  • 勤務時間
    8時30分~17時15分
  • 休日及び休暇
    週休2日、年末年始休暇、年次有給休暇
    特別休暇(夏季休暇、結婚休暇など)
    傷病による病気休暇、介護休暇、育児休業制度
採用予定日 令和6年4月1日

書類の提出/お問い合わせについては総務課人事厚生係までお願いいたします。

邑楽館林医療企業団 公立館林厚生病院
〒374-8533 群馬県館林市成島町262番地の1
TEL 0276(72)3140 総務課人事厚生係

最終更新日:2023.09.22

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