事務員(診療情報管理士)募集
公立館林厚生病院では事務員(診療情報管理士)の常勤職員を募集しています。
募集内容
職種・人員 | 事務員(診療情報管理士) 若干名 |
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応募資格 | 日本国籍を有し、平成6年4月2日以降に生まれたかたで、診療情報管理士の資格を取得済みのかた(例外事由第3号イ:長期キャリア形成を図るため) |
試験日 | 第1次試験 11月中旬予定 第2次試験(第1次試験合格者のみ) 12月上旬予定 |
選考方法 | 書類選考 第1次試験 作文試験・適性検査 第2次試験 面接試験 |
提出書類 |
※提出して頂いた書類については返却致しません。 |
申込方法 | 郵送にて提出 |
申込締切 | 令和5年10月27日(金)必着 |
給与 | 初任給の給料月額は、職務経験年数及びその職務内容に応じ、一定の基準に基づいて決定されます。その他、国家公務員に準じた各種手当が支給されます。
◇諸手当
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勤務条件 |
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採用予定日 | 令和6年4月1日 |
書類の提出/お問い合わせについては総務課人事厚生係までお願いいたします。
邑楽館林医療企業団 公立館林厚生病院
〒374-8533 群馬県館林市成島町262番地の1
TEL 0276(72)3140 総務課人事厚生係
最終更新日:2023.09.22