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外線電話通話の自動録音について
当院においては、電話応対の品質向上や皆さまからの通話内容を正確に把握すること等を目的に、通話を録音させていただいております。
お電話いただく皆さまにおかれましては、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
「番号非通知」の電話の取扱いについて
当院では、「番号非通知」での不審電話が非常に多く、電話回線や担当者を占有することで、他の方にもご迷惑をおかけしており、対応に苦慮しております。
そのため、番号通知されている場合のみ着信できるよう設定させていただきます。
番号通知をされていない電話については、おかけ直しいただく旨のメッセージが流れますので、電話番号の前に「186」をつけ、改めておかけ直し下さるようお願いいたします。
最終更新日:2022.06.30